響鬼

必殺技の練習台になるようなどんと構えたタイプではないけれど
下条アトムの立花のおやっさんも癒される感じで良いですな。
イブキたんも出てキターーーーー!
銃で撃つ仕草でつか?!
それも良いけどやぱしヒビキたんのよっ!のポーズが良い。
バーイ、せんきゅうポーズとも言われるけど好きだすよ(w
今回の蟹姫の衣装が可愛いかた(>ω<)
でもヒビキたんに一瞬でやられちゃたねorz
ザンキたんは重体ではなく重傷なんだよね?
ほいだば死ぬ事は無いわけだから何時出てくるのか楽しみだす。


※重体は生死にかかわる
 重傷は生死にはかかわらない


ちなみに重傷は3週間以上の入院が必要なので・・・
3月中に出てくる事はないわけか・・・orz