再販

アキバで売られているらしいので会社帰りに寄ってみまつた。
001〜012が全部揃って並んでいるのは嬉しいですにゃぁ(ーωー)
まぁ007〜009はリペだが気にすんな(w
アソビットで001〜006が571円だたので
足りないor買えてない004〜006を2個ずつ購入。
エヴァは840円だたので3個購入。
小物が違うとかイロイロ言われてたけど
ガイナの商標シールがブリスター面に貼られた違いぐらい?
台紙右上に20thのロゴて前のにあったっけか?
転売ヤーも必死だたと言うことか(w
ヲイラ的には髪の毛パーツが手に入ればそれで良し!
001〜006の方は塗装がマット仕上げになった?
リペ、改造するので塗装に関してはあまり問題ではないんだけんどもさ。
でも、撮影する上ではマット仕上げの方が好きかなぁ〜と(w
帰ってから備蓄倉庫を眺めていたら...
よしこ顔、たらなくなくない?
さつき造るのに使おうとか思っていたので
明日にでも001〜003を買い足しに行てきまつ。