出納簿

毎月25日締めで出納簿をつけているですぢょ。
8月度(7/26〜8/25)の総出費額が150k越えΣ(゜Д゜;;
何に使っとんねん!と言う訳で見直し&反省会。
1.食費
・仕事場が変更になった都合で外食が増えた。
食玩買いすぎ。(9k)


2.書籍・CD・DVD
・想定範囲内。
・ちょいオーバーしたのはブックカバー欲しさに小説買ったから。
かみちゅDVD買い忘れてるorz


3.ホビー
・ガチャ&ワンコインフィギュア買い過ぎ(14.5k)
・Pinky関連買い過ぎ(14.5k)→本体:14体=11k、パーツ:3k
・100円ショップをメインにしてても道具(パテ、紙ヤスリ、塗料等)て結構かかる(6k)


4.交通費
・増えた分の定期代をおろし忘れたorz(9k)
・JR使いすぎ(コミケ、C3、ワンフェス)(チャージ:7k)


5.イベント
コミケ→3日間で20k(食費&交通費を除く)
 →次回用のケース代とかも含めてなので想定内。
・C3→予定より安く済んだ。が、ガチャ買い過ぎ。置き場所ねぇぞゴルァ!(w
ワンフェス→予想より安かったのとキットは買っても造らない?予想から購入を控えた。
・全体としては予定より4k程黒


総論
・外食が増えるのは今月度も同じなので予定額を再考。
食玩は...まずは置き場所を。
かみちゅ!DVDを買う。
・ガチャは置き(ry
・Pinkyは新作の発売時期によるし...(悩
・定期代は追加分をおろすコト。
・9/25の美少女フィギュアコンベンションでセイバー購入...(16k)...(滝汗
・撮影系は...気が向いたら。つーか金足りねぇorz