朝の出来事
東上線車両故障により5分程遅れる。
ホームに降り立った瞬間、時計を見るとちょうどバスの発射時刻。
階段を駆け上がり、駆け下り改札を抜ける。
バス停を見るとまだバスが居る!
駆け寄るヲイラ。
その瞬間、バスは発車しますた...orz


バスの居た場所に呆然と立ち尽くすヲイラ。
が、そんなんしてても何も解決しないので、
またエスカレーターを駆け上がり、階段を駆け下りて越生線に乗り込む。
とぼとぼと歩いて大学に向かっていたらバスに追い抜かれますたorz


そして夕方
歩いて15分の距離を走って7分で駅に到着したものの、
待てども待てども電車が来ない。
踏み切り事故で越生線が再開の見込み無しとの構内放送がΣ(゚д゚)
駅前になーんもない&タクシーを捕まえようにも学生達の列が凄すぎ(--;
なので諦めて、以前帰ったタクシーの道のうろ覚えの記憶をたよりに
坂戸駅目指して歩き始めたのが17:45。
一本松に着いたのが18:30頃。
五差路の何処に進んで良いのか判らずファミマで道を聞くも
1本間違える馬鹿がココに(汗
今度はガソリンスタンドで道を聞き、
給油に来ていた親切なおじさんに地図を書いてもらい暗闇の中へ。
(外灯が無くて用心の為に持っていたLEDライトで照らしながら歩いた)
信号2つ分歩いた頃、さっき地図を書いてくれたおじさんが車で
追い掛けて来てくれて、坂戸駅まで送ってもらえますた\(^O^)/
で、ホームに着いたのは18:44。車がなければ1時間以上かかたのか…(滝汗
おじさん、ホントにありがたう!
名前を聞いておけばフラグがたつ……ねーょ⊂(゚Д゚)ビシッ


そして家に着いてから携帯の電池の蓋を落としてきた事に気が付いたorz
週末までマスキングテープで補強だょorz