やろうと思っていることメモ

クラウドを造った事で魎呼
⇒前髪=オールバック、後髪=ハリネズミ
⇒鷲羽は断念したょね
天地無用!キャラは保留


エド(劇場版)の量産ができないか?
⇒前髪を舞にすれば、アホ毛ポニテ、上半身を造るだけ
⇒プレゼント企画として造っとくレベル


蒼星石
⇒資料は揃っている
⇒あとはやる気レベルが上がれば...


雛苺
⇒『巴』の回を見てから造りたくなた
⇒ふりふりドレスをどう造ろう?


キラの服
⇒種時代の私服なら造れそうな気がしてきた


カガリ
⇒キラの前髪塗り替えればでき(ry
⇒Q.服は?
⇒A.上着アスランのオーブ服、下:アルクの素足でOP再現(死


東谷小雪
⇒よくよく見ると前髪が特殊過ぎ(汗


クラウドAC(2体目)
⇒難しいと言うより手が痛いので手が治ってから(苦笑


ユフィAC
⇒服の柄ががががが
⇒塗装の神の降臨待ち


トロン
⇒生首はあるんだよ。前髪は作り直したいココロ


スクルド
⇒服とか髪は再現可能なんだけど、顔が思いつかにゃぃ・・・


ペイオース
⇒造りたいけどあの服?は再現不可能な気が・・・


リリス
⇒レオタードどうするょ?
⇒ミーアみたいにする?


エココ
冬コミ目標って事でひとつ
⇒ペンギン帽子だけでも先行で造るか?


春野サクラ
サクラ大戦Pinkyが出るまでには!


ミーア、可動ケープ&ミーア、前髪・非ボリューム(⇒Ver.4)
⇒腕が動かせるのに動かないのはなんとかしないと
⇒あのボリュームは重すぎ
⇒非ボリュームは2006年度の目標!


シャナ前髪&アイ前髪&後ろ髪
⇒目指せ髪型職人!(w


アテナ顔&晃顔
⇒アルの表情集に加えたいココロ