P計画#4

kdkyura2006-02-22

秋葉原のゲーセンHeyにて「P計画#4」についてのポスターが貼られていますた。


3月1日より参加受付開始


Q.どうすれば参加できるの?
A.自分で改造したゲーセンキャラピンキーならなんでもOK!
  詳しくは応募用紙の応募要綱で。



今までの枠に加え、『限定枠』を設定!


Q.限定枠ってなんですか?
A.今までのP計画では『ゲーセンキャラ』というくくりで行ってきましたが、
  それに加えて毎回違ったお題に沿ったピンキーを作ろう!という試みです。
  本来の『フリー枠』とは別枠での応募となりますが、沢山のご参加をお待ちしています。


今回のお題
メカ(ロボ・マシン)擬人化
人に在らざるゲーセンキャラをあなたの手でかわいいピンキーに改造してね!


P計画#4開催日程
3/ 1〜3/31 参加受付
4/ 1〜4/18 グランプリ投票期間
4/19      グランプリ発表
4/19〜4/25 作品展示期間
4/26〜     作品返却開始