鎧伝的解析

鎧伝サムライトルーパー解析機
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/nukonuko/


ゆら。の77%は秀×伸で出来ています
ゆら。の8%は水滸のシンで出来ています
ゆら。の8%は中村大樹で出来ています
ゆら。の7%は西村智博で出来ています

(本名)の87%は当×遼で出来ています
(本名)の7%は小杉十郎太で出来ています
(本名)の4%は光輪のセイジで出来ています
(本名)の1%は西村智博で出来ています
(本名)の1%は秀麗黄で出来ています

何故にカップリングが主成分を占めるかな(苦笑
ソコッ!腐男子だからとか言わないっ!www


鎧伝サムライトルーパー解析機Ⅱ
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/numanuma/

神月諭邏の99%は諸悪の根源で出来ています
神月諭邏の1%は那唖挫の毒で出来ています

ゆら。の98%は趣味の尺八で出来ています
ゆら。の2%は朱天のまゆ毛で出来ています

(本名)の62%は諸悪の根源で出来ています
(本名)の26%は勾玉で出来ています
(本名)の5%は偽水滸で出来ています
(本名)の5%は「君を眠らせない」で出来ています
(本名)の2%は無免許運転で出来ています

根本的に『黒』いらしいです、ヲイラ(乾笑